hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

本日の脳トレ

ブレクジットの問題でイギリスが右往左往

まぁ市場も予測していたので範囲内みたいで動きは小さい(ポンド以外)

しかし、こんな時はスキャル系の人は捕まりやすくやりにくいストレスな時になるので、小さなロットか少し長めに持つつもりで落ち着いて行きたい

僕は、マイクロ口座でロット小さくいってます!🙆

 

さて、今日の脳トレ💭


f:id:hitomakase2:20181212054540j:image

  • ユロエン 128.6から129.15は売り128.75を少し強めに!決は小まめに10ピッピッ逃げで?下は128をとりあえず割ってくれないと┐(´д`)┌
  • ユロル 1.135から1.137で売り1.137本命だけどドルが問題なんで1.14覚悟で挑む! 決は1.127が最大

  • f:id:hitomakase2:20181212054946j:image
    ドル円113.65売り113.3決、113は固いと思う

って感じかな

まぁ今日はあまり上がらず下攻めかもですが(笑)