hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

ドル独歩高!


f:id:hitomakase2:20181128050728j:image
ユロルが1.1343から1.1305へ、そして1.1277と1.13を割って降下バンド歩き再開みたいですね~


f:id:hitomakase2:20181128050746j:image
f:id:hitomakase2:20181128051404j:image

ただし!ドルのみアゲアゲでユロエンはほとんど変わらずなので、ドルがふたたび114をタッチしたらドル売りでユーロ買い…はあまり起こらないかな😒

ドル売りのみを考えてもユロルは少し上げてくるかもなので、1.135近辺からの戻り売りを意識

それよりも円買いを考えて、ユロエンで売り128割れ最大(ちょっと中期で)126.2辺りを狙ってみるのが良いかも

まもなくクリスマスシーズンで、年末手仕舞もあるけど波乱はあるかもね🔀