hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

昨日のポンドの影響

一昨日ラーブ英離脱担当の突然の辞任によるポンド売り

ユーロ圏がポンドを売りかユーロ圏へユーロ買い戻し

円やドルはそれほどポン売りではないと思う

 

ドル円はギリギリ保っていた113.1をどさくさに紛れて割ったけどドル安や円高でそーなった訳ではない

 

○ユロルは当然ユーロが買われた分の上げで上げたのでユロルは下げ継続と思ってよいかな(・_・)

ドル円は上重く若干下げ始めてたけど、売り方の利食いが入った感じなのでどーかな(;´д`)

○買われた物は売られるからユロエンで見れば売りでホールド、又は追加が良さそう

だってブレクジット問題はユーロもだよ!Σ(゜Д゜)

当然ユーロからお金は脱出するでしょう❗

脳トレ

ユロエン高値129.25

ユロル高値1.143

ドル円113.27これは高値とかではなくて妥当な位置?

考えて考えて考えてそしてイメージ!

それが脳トレ