hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

ユロル…

まず先週末

ポンのみ激下げ

若干ドル円下げ

これによる影響か?

ユロル上げ

クロス円は若干変動だけどさほど変わらず

 

ここからイメージすると

ドルを持ってる人がポンを売り、ユーロ買い

ドルから見て円は売られても買われてもない

ユーロから見て円は買われても売られてもない

○事実、ユロエンは範囲内(脳トレ)で収まり

下げて売り確定買い戻しからの上げで売り手再度売り直し

ドル円も下限で止まり(予定より若干早い)

 

☆その後

ユロル範囲を少しオーバーシュート?なので

もう少し上がるか確定売りが出る

他のクロス円は大きな金額が動いたので余波で、変わった様に見えるだけで変わらないかなぁ

最終ドルが下げたせいで若干ユーロ上げでユロル上げ😡

昨日(月曜日)もドルは底は固いみたいだけど上がらず…ユロルも上げ┐(´д`)┌

まぁ今日(火曜日)ユーロ下げのおかげで若干ユロル下げ

予想では上は上がる要因はないので上がれば売るの繰り返しでイイかもだけど下がりにくい状態なのも事実か!?