hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

やっと円に来た!

これだけ下がる材料ありながらリスクオフにならないのがおかしい😠💨

っても時間かけて折り込んでいってるのだろーからそんなに一気に円高にはならないんだろーね


f:id:hitomakase2:20181205072622j:image

さて本日は、

反発の戻りを見てからになりそうですね

ユーロ円は日足で見ると過去の日足で下が支えられたのでここを攻略するか!?


f:id:hitomakase2:20181205072608j:image

○128.3まで反発してから売りかやはり128.8か…少しずつ売り増ししながら様子見かな

ドル円は112.8付近が何かあるみたいなので下がれば買い、113.3辺りまで上がれば売りで

○ユロルは1.133の磁力が強いので1.136上にくれば売り

○ユロリラ6.17売り(笑)



f:id:hitomakase2:20181205064922j:image

0.1マイクロぐらいで遊ぶだけならありかな