hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

やめられません勝つまでわ!

負ける人の初期の精神状態

日本人は昔から変わらない闘争心です

ただこれは大切なモノだと思います

ここからが正反対に別れるのです

  1. 前に進む闘争心と冷静になる精神力、考えて学ぶ努力
  2. ただやみくもに突進し、熱くなる気持ち、これが正しいと言う思い込み

運は必要だけれど運を引き付ける努力か冷静な視野が必要

運否天賦ではないと言う事!

凹んで気持ちがぐちゃぐちゃしたり、マイナス思考になってしまう人はその気持ちや考えを肯定してそれに答えとして

逆もまた真なり!

と言う言葉を自分に返そう( ´∀`)

否定の肯定