hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

本日の脳トレ

今日は11月28日(水)天気はこちらは雲っています、そちらはどーか知りません!

昨日は昼からずっとドルがトコトコ上がりましたねΣ(゜Д゜)
ただし!円が買われた訳でもユーロが売られた訳でもなくドルがトコトコしただけの動きなのを頭に入れてイメージ🙏

 

ドルが114チャレンジし出したらユロエン売りで攻めます!
ドル売りでもイイと思いますが下が固い感じなのであまり…一応上は113.9~114.25で、下は最大113.25、113.55で利確
オススメは113.9からスキャでワンコインノルマ
ユーロは128.75上から売り127.8狙いたいがもしかしたら上129.6あるのかも…💀💫

一応塩漬けしても今年中には回収は可能だと思うので

 

ユロルが下がほぼ無い感じなんで1.135まで戻せば売りだけど1.133辺りで限界かなぁ

下は最大1.1245なのでちょっときつい数字かな

このユロルのイメージのせいでドル円もユロエンもいまいちな場所になってしまう