hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

11月28日(水)

やはり難しいです
 
チョコパイかカスタードパイどちらをメインに食べるか❗
いつもなら即決でチョコパイなんだけど最近珍味やジャコとかにハマったせいかカスタードパイが食べたい( `Д´)/
もう少し考えてみよう
 
さて、イメージはやはりユロルが鍵ですね!
1.13がどーなるか!?1.128下を掘る何かがあるか⁉️
 
1.基本円高になる要因は日本にないので世界的に円に避難する何かがあるか!?
2.ドルが上がるとしたら上はどこ?下がるとしたらどこ?
3.ユーロは下がる要因は多数!上がる要因は?
 
それらを踏まえて日本から見てドル円、ユロエンはどーなる?
ドルが上がればユロルは下げ、下がればユロル上げ
ユーロ上がればユロル上げ、下がれば上げ
この時ユロルあまり変わらない時、円が上がったか下がった事になる
ユロルが動けばドルかユーロのどちらか動いた事になる 
 
これを踏まえてどの組み合わせが動くと思いますか?(・・;)
わかりません!