hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

本日の勘だテクニカル

おはようございます

少し暑さも納まり寝やすくなったので少し睡眠がうまく取れてる気がします😌🌃💤

ただ、佐賀や福島などは雨であちこちひどい被害が出てる様で雨で涼しくなった(*´∀`)と一概に喜べないところではあります

 

しかし、脳トレは欠かせないので

勘だテクニカル!|kozeniatume|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/m/mee64bd8569a0

 

もう少し円安が進むかなって思うのですが素直に買えません( ̄~ ̄;)

貿易問題やらなんやらでの中国、韓国、トランプが何するかがわからない…

でも、それらによって下がった分、下が固くなり、市場も織り込んでるような感じもあるので下がれば買いなのかな?ってイメージしてます

が、やはり基本は戻り売り(笑)

では、本日も程よく身の丈に合ったトレードをしていきましょう🎵