hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

本日の脳トレFX718

おはようございます😊

先週ネット出荷部門にやっと人が入ったけどやはり即効で辞めてしまいました(´_`。)゙

やっと少しは時間にゆとり持てるかと思った分精神的ダメージ大❗

又、心身共にギリギリ状態継続か…

と、病んでる今日この頃(笑)

でも週一のイメージはしました❗

 

勘だテクニカル!|kozeniatume|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/m/mee64bd8569a0

でも、狩警戒の戻り売り(円高目線)って感じなだけで動きにいまいち方向性って????

今は小さく取って逃げるか、放置できる範囲のロットや資金力でノンビリするかかな(*´-`)

僕は時間や仕事に余裕無さすぎるからユロルンがもう少し上がったら塩漬けしながら放置していきます┐(´д`)┌

では、今日も仕事の方、主婦の方、病んでる方?少しスイング気味に目線を変えてノンビリ生きましょう(´∀`)つ🍵~~