hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

FX脳トレ

おはようございます❗

今年はトータルマイナスに入り始めてるダメポヨです🙍

原因はドル円売りをできなかったのが明白な理由❗

結局スワップ貧乏ってやつですね(>ω<。)

今はまだ円高方向で戻り売りの考え方で良いのだと思います❗

正月のフラッシュクラッシュが意識されてるのかもなので…?

とりあえず今日もイメージ

勘だテクニカル!|kozeniatume|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/m/mee64bd8569a0

 

全体的に1段下に移動して相場も弱気になってる感じで、下がるときは抵抗あまりなく下がる気がする(ーー;)

上は超重い分1段上がれば固くなるのかな?

ドル売り牽引?なので欧州は注意

って感じでシナリオ作りましたwww

では、今日もお仕事の方、主婦の方、お休みの方、あまりポジらずにノンビリ様子見ましょう🙌