hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

本日の脳トレFX

おはようございます(〃´▽`)

まだ暑いですけど朝の暑さは通常の夏の暑さに戻りましたね🌄

悪夢で目覚めて怖くて全身に力を入れてていきなり疲れてますけどwww

 

そんな朝でもイメトレ❗

勘だテクニカル!|kozeniatume|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/m/mee64bd8569a0

 

ユロルンが上がれば売る、ユロエンも上がれば売る、ドル円は下がれば買うけど貿易摩擦の為に損切りセットは必ず

って所かな|_-))))シランケド

口座分けてチキン利確用をセットポジを少し遠くで利確場所は近距離でセットしてここでポジ持てたらヤバイでしょΣ(゚ω゚)って感じにしておきまっしよ

 

本日も仕事の方、主婦の方、仕事や暑さに憑かれてる方、今日は瞑想で何かに目覚めましょう🏛️✴️