hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

本日の脳トレFX

おはようございます

台風です🍃🌀☔

まだ雨が普通に降ってるだけだけどどーなるのかな…

今日は幸いにも僕の公休日(。-∀-)イヒヒ

昨日ちゃんと台風対策して帰ったから問題ないハズだけどね(笑)

さて、今日も適当に予想するぜ✨

 

勘だテクニカル!|kozeniatume|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/m/mee64bd8569a0

 

お中元やお盆で忙しい過ぎてまったく状況わからんけど株がいまいちダメポヨだから戻り売りスタンスなんですかね(円高思考)

ユロルン見たらユーロ下げなのでドルは若干下固いのか?って気がするがたぶん気のせいでしょうwww

って感じで適当にイメージでストーリーを創る( ̄^ ̄)💡

妄想好きな人にはオススメのトレード思考です✨

チャートの上の陣営と下の陣営の陣取り合戦で幼女戦記みたいな戦略考えてみたりもありだと思います❗

 

だって人間だもの❗楽しんだってイイじゃないか❗