hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

あたふたな週でした

皆さーんお元気ですか❗

今週はなんちゃら発言やらなんやかんやでドタバタでしたね( ;゚皿゚)ノシ

たぶん3月決算の為の動きも混ざって思惑相場は続くのかな…

僕はユロエンやユロルンが踏まれたり回収したりであたふたして最終塩漬け1個(たぶん…)増えて途中で見ないふりしました(´д`|||)シンドイ

しかし❗

マイクロ口座( ≧∀≦)ノ

よく頑張ってくれた!

ユロ豪おつかれ~|人任せ|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/n/na643d9976986

まさかお遊びのつもりが逆転!

君のお陰で1週間分のノルマ達成とハラハラドキドキ体験できました❗

土日はゆっくり休んで下さい🙆

皆さんもゆっくり休んで下さい(笑)

僕は仕事だけど〰️┐(´д`)┌