hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

金、ユロ豪

ドルが上がれば金は下がる

相関関係

通貨ペアで言われるこの相関関係!

しかしこの関係は完全に決まってる訳では無い|_-))))シランケド

時と場合❗

やはりこれが重要かつ簡単な事象ですね(´ー`)y-~~

なので昨日金売って見ました!

と、言う事はドル上げ?

残念ながらドルは見てませんwww🙌

でわ何故⁉️

ここ最近の荒っぽい動きや発表の色々そして日本の何とかさんの発言で

避難場所である日本に避難できなかったら資金が金に行ったのでわ⁉️

と、考えてみました🔀💫

そう考えると、ドル上げでも下げでも金は上げで落ち着けば下がる(戻ると考えるのが正しいかも…)と思い試しに1マイクロ売って寝てみました(笑)


f:id:hitomakase2:20190222150005j:image

と言っても金はわからないのでプラスで即利確しときましたけどwww

こんな感じでいつも脳トレしておりますm(_ _)m

 

追加昼

ユロ豪は赤く塩漬けしてますけどね(笑)

ユロ豪|人任せ|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/n/n49afdde21292

 

追加夜

ユロ豪 その後|人任せ|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/n/n0d2977d47806