hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

オイオイ(;´д`)

@fx_kozeniさんのツイート: https://twitter.com/fx_kozeni/status/1095841138823450625?s=09

20、30ピップで狼狽えるってどんな想定してたんだその人は?

常に逆に動く事も考えて最大最小を想定しとかなきゃ即死です❗

オーバーシュートと言う言葉も頭にしっかり入れて置きましょう🙆

と、良い例題が出たので

これを塩漬け道に組み入れると(僕のルール)

○1ポジに付き5~10円のマイナスを想定します❗

1ドル110円で買いなら105円まで耐える資金と覚悟

豪円とかだと10円分は覚悟!

ポジ数増えるとそれだけで資金いります!

精神力も段違いにいります!

ストレスでご飯食べれなくなります!

ダイエット成功💃

 

ただし!

普通はオーバーシュートやある程度の誤差は必ず出ます!それを想定して損切りやポジ増しします❗

でも、凄い人達は精度が高すぎて僕らレベルからすると100%に思ってしまうのでたまにズレた時に(゚Д゚)!!

びっくりして僕らの方が狼狽えます(笑)

自分のレベルを考えイメージはゲームのステータス上げで挑みましょう❗🙆
f:id:hitomakase2:20190214101027j:image