hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

おすすめの進め!

⭕FX開設や追加口座はこちらをどーぞ

小銭党(小銭を大切に!)

https://kozeni-fx.hatenablog.com/

アドバイスや相談などなど気軽に

トレードや資金管理などの方法なども気軽に相談できるので初心者や迷宮入りした人もイイと思う

やっぱりトレードの仕方のサポートを受けれる

のは1番デカいメリット❗

いや( ̄^ ̄)タダなのが良きかな良きかな🍵

 

 

⭕ゆずっこ🐰4コマトレーダー (@yuzukkofx)さんhttps://twitter.com/yuzukkofx?s=09

FXトレーダー。4コマ漫画家。製菓衛生師。元公務員。グランドピアノがあるカフェを開いて漫画描きながらおだやかに暮らすことが夢ᙏ̤̫͚♡ᙏ̤̫͚

 

ゆすっこさんは細部にわたってフワリと優しい雰囲気(´∀`)つ旦~~🎵

こと細かくではなく、

シンプルに分かりやすく

色んなお得情報を載せてくれてます!

イラストが(。-∀-)💯

僕はテキトー人間なんで登録とかして結局わからなくなるのでゆずっこさん所に見に行って即解決してます(笑)