hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

本日の脳トレ

おはようございます🛌

雨で外はまだまだ暗いですが自然と起きてますw(布団からは出てません!)

さて本日のイメージ

ドル円短期か中期だと111.3は有るのかもだけど近くだと110.28で売り110決(最大109.5)

○ユーロも中期か短期だと126.4は有るのかもだけど125.8で売り125.5決(最大125.3)

○ユロルン1.145か1.147で売り、1.142逃げ又は1.138、割れたら1.1355

○オージーは願望の80.75越えたら売りたいかも、今は買いで80決かな?

○ユロ豪1.58辺りまで戻したら売りかな( ・◇・)?

○ゴールドはここら1315で1マイクロだけ売って置いたら目安になるかも❗(アンカーポジ)

たぶん長期の上下30円の真ん中辺りだと思う

 

まぁ今はどちらかと言うと買いで入って細かく利獲がイイのかもだけどカオスな世界経済だからね(;´д`)

 

と、言う事で仕事の方、主婦の方、その他大勢、鬱陶しい天気に負けずにレッツ❕脳トレ💫