hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

本日の脳トレ

本日は月1回の特別日

そう!休みなのです🎉✨😆✨🎊

さぁ今日も元気にレッツ塩漬け👓✨

 

ドル買いのポジティブ要因ではなく時期的な要因と目先に目立ったネガティブがとりあえず息を潜めているからです❗

と、時期と言うのも重要なファクターですね(*´・ω・`)bね
(ファクターと言う言葉を使って見たかっただけです)

 

㊙️本日の脳トレ|人任せ|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/n/n8deb45ecc6e4

 

ちなみに昨日の乗っかりは失敗しました(´_`。)゙GEMに入金しようかと久しぶり見たらなぜか少し残っていたのでそれでやったので切られてました(笑)

まぁ落ちてた金だったので本命口座は塩漬けしてます🙏

 

本日も仕事の方、主婦の方、その他多数!ハラハラドキドキ頑張って行ってらっしゃい➰👋😃