hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

塩漬けとは何か

塩漬けのススメ

(不快に感じるかもなので退屈な人だけご覧下さい)

 

迷えるポジ人よ!

新しく始めるポジ人よ!

ポジポシして何が悪い!だって人間だもの❗

耐えればイイのです!維持率ヤバければ入金すればイイのです!

維持するため働いて!節約して!そして入金すればイイのです❗

信じれば報われるのです!

誰かが言っていたじゃないですか!(シランケド)

雨にも負けず風にも負けずに…なんちゃらこーちゃら…

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び

そう!生き延びればイイのです!

そう!1ポジ❗

その1ポジから始まるのです!新しい世界が!人とは違う世界が!

そして考えるのです!

何!?このポジ(゜゜;)

えっ!?これどーしたらイイの!?

そう!それが始まりの序章なのです!

プラスならそれはそれでまだ行けんじゃね!

マイナスならもう1ポジ持ってなんピンφ(゚ー゚*)

いや‼️もしかしたらもしかしたら…沼

┐(´д`)┌塩漬け!

プラスでも塩漬けマイナスでも塩漬け❗

決済できなかったらそれは塩漬け❗

そこのあなた塩漬けしてませんか!?

 

次回

人任せ爆誕