hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

久しぶりに僕ニカル

おはようございます❗

気力体力ともにカツカツな今日この頃…

皆様はどーお過ごしですか?

ディスカウント店のダークな部分が凝縮された1週間…ストレスからか物が食べれなくなるし心臓がキューってなって息苦しく辛いんですけど堪えるしかないんですよね┐(´д`)┌

 

さて、愚痴もこぼしたしストレス解消にイメージ❗

勘だテクニカル!|kozeniatume #note https://note.mu/kozeniatume/m/mee64bd8569a0

 

毎日できるだけ1通貨だけでもイメージはするようにしてるけど難しくないですか?

そのチャートだけ見てイメージは出来るけどなぜそのチャートが出来たのかなとか気になると他も調べなきゃならなくなるから時間が要るんだよね( ´_ゝ`)

しかし❗時間が無い❗

昼休みでさえしょっちゅう潰れるから休めないしね~

まぁお陰様で体脂肪率は2ケタ行かない(*ゝω・*)

おっと又愚痴になりだした😓

今日も仕事の人、主婦の人、ストレス貯蓄してる人、適度に愚痴は吐きましょう❗

(愚痴だと認識してれば自分の今の状態を把握できますよ~😆)