hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

本日の脳トレFX

おはようございます(〃´▽`)

塩漬け回収して維持率上げてる人任せです❗

ネット出荷の作業でトタンの建物でクーラーも無い所で作業する時間が長すぎて2Lのお茶をがぶ飲みしてるせいか若干お腹が弛くなってます∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

 

さて最近はトレードほぼしてないけど

勘だテクニカル!|kozeniatume|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/m/mee64bd8569a0

 

何かしら毎日イメージはしてますが改めて見るとユーロ売り基本でモノを見すぎな気がします(´д`|||)

塩漬け回収もユロエンのプラスポジ回収で何かの時にポジれるスタンバイです❗

 

強気で攻める準備をしつつ、体調と体重回復に全力で努めようと今年の夏の目標にしました😤

では、今日も仕事の方、主婦の方、体重落ちた方、体重よりポジを軽くしていきましょう🙌