hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

本日の脳トレ

おはようございます❗

本日は「今日も景色は斜め下」がお送りします(..)

基本トランプ主導の円高操作次第ですね~

なので単純に戻り売りの考えでファンダ主体でイメージで良いのかもと思います😤

 

勘だテクニカル|人任せ|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/n/nfdfd465c87d4

 

しかし❗

それだと塩漬けベースの僕だと動きにくくなってしまうので、若干アレンジ思考してます📝✒️

ちなみに海外口座はよけてた1万円以外はほぼ消えました💸💫

国内の塩漬け口座ははやはりなぜか増えも減りもしませんwww🙆

資金とポジ数のバランスと自分を考え直すイイ機会なのかもですね✨

 

では、仕事の方、主婦の方、人生に疲れた方、ぼちぼちノンビリいきまっしょい🎵