hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

本日の脳トレ520

おはようございます🌤️

朝早く目覚めるのはおじいちゃんだから仕方がないと諦めるけど、体が痛くて起き上がれないのは辛い🙍

そんなこんな今日この頃┐(´д`)┌

さて、今日もしっかり(?)イメージして見ました

 

FX脳トレ|人任せ|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/n/n67f6e9c07da7

 

今日は人任せ流勘だテクニカルを記しておきます~

  1. 考えたりイメージしたりの基本はとりあえずはざっくり円高か円安かの二択から選ぶ
  2. 今なら主導権はドル円っぽいので、ドル円のチャートを各時間足を眺める
  3. 自分がやりたい通貨で1の選択肢や2のチャートとイメージが合えばチャンス❗やりたい通貨のチャートとにらめっこφ(..)
  4. 3がしっくりこなかったらその通貨は脳トレツイッターか自分のブログに書き残しておこう(*ゝω・*)
  5. しっくり来る通貨ペアを探す!無い様ならポジせず1の選択肢が間違ってないか時間たってから確認する

って所かな😤

ちょっとそれっぽく言ってみただけ(笑)

では、本日も仕事の人、主婦の方、トレードの方、それ以外の方、人生ぼちぼちノンビリいきましょう🎵