hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

本日は上が重いか確かめよう❗

今日は様子見るだけの即逃げ即切りが良いと思うけど(。-∀-)人って変われないよね〰️

って事で週1の休みがどんどん変更になりまくって精神的にも限界な人任せがお送りいたします😤

 

脳トレ|人任せ|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/n/nd89a514e9761

 

一応イメージはしてみましたが今すぐ売りで入りたい感じの場所ではありますね
f:id:hitomakase2:20190412073827j:image

ゆえに塩漬けか最小でポジるべき場所なのかな(*´-`)

イギリス離脱今すぐすればイイのに…

なんかイギリス離脱しない、EUも離脱させない様相になってる???

まぁどっちでもイイか(´∀`)つ旦~~

今日も仕事の方、主婦の方、その他大勢❗

休みはきちんととりましょう💡