hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

本日の脳トレ

おはようございます❗

一般世界では10連休らしきものの真っ只中らしいですね~(*´・ω・`)b

そんなあなたたちが楽しめるのは僕たちの犠牲が在るからなんですよ(o・`Д´・o)!!

感謝してください❗

と、八つ当たりの令和の始まりです(笑)

 

さてさてさーて

脳トレ|人任せ|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/n/n441d27080ea1

イメージはしたものの…なんだかイメージがボンヤリでちぐはぐな感じです( ´-ω-)y‐┛~~

これはアカンパターンですね~♋

正直触らずしばらくスルーか、最小ロットでポチポチで過ごすのが宜しいでしょう🍵

皆さんはどーでしょうか?ちゃんと合ってますか?

自分確認してから相場確認してノンビリいきましょう❗🙆

では、仕事の方、主婦の方、遊んでる方、他少数派、ノンビリ活きましょう🍵