hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

今日のイメージ

おはようございます❗

水曜日担当の赤の裏切り!ジャー❗デス(*`・ω・)ゞ

さて、トランプが又好きな事し始めたりメイさんが疲弊しきってしまったり世界は大変🆖

やはり天皇の退位で平成が終わる事と関係在るのかもですね(*´・ω・`)bね

さてさてさーて

考えてみたけど

脳トレ|人任せ|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/n/nfd8ecafd7962

正直今週はしないと言う選択が1番正しいと思う❗

だってEUなりイギリスなり何をどー選択するかわからない〰️

資金温存してのあと乗りで、あとの利が精神的に楽🙌

(僕はマイクロでポチポチしちゃうけどwww)

 

本日も仕事の方、主婦の方、その他大勢、とりあえず精神的負担にならない様にボチボチ行きまっしょい(´∀`)つ旦~~