hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

本日の脳トレ

おはようございます

楽天セールでネット部門が大変な事になってて体があちこち痛い(;´д`)

飲料メインの店だから重いしクーラー無いから暑いしで💫😵🌀

残業代つかないのに出来るキャパ越えてるからたっぷり残業…メーカーさんも手伝いに来させてるけどイイのか?😓

さて、一応イメージはしたけどトランプ次第なんだよね〰️

 

勘だテクニカル|人任せ|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/n/n14c00be479ae

 

株価も一応少し戻ったけど戻り売り方向で気構えしながらも買い戻しスタンスって感じかな(´д`|||)

トランプさんが各国訪問で掻き乱しながら訪問してるので流れはどちらとも言えない

アメリカ国内の経済優先の思想で政治はその道具なのでアメリカ経済が上向きにならない限りこの状態は続くでしょうね┐(´д`)┌

 

では、本日も仕事の方、主婦の方、画面の向こうの方、細かく100円を積み貸せねてタワーにしましょう❗

レッツプレイ✨(*ゝω・*)b