hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

わかりません

まったくもって何が何だかわかりません❗

イメージだけでやれる相場ではない状況です(;´д`)

株価や10年国債などアメリカが停滞してるのが原因で基本円高

だけど、急な押され方で下が固く反発がいつ出るかわからない状況???

円高状況なので一応いまは戻り売り主体
f:id:hitomakase2:20190523062809j:image

離脱問題絡みで欧州は売り、米中貿易摩擦オセアニアは売り、当然アメリカは売り、ゴールドは買いになるはずなんだけどいまいち戻り売りッポイんですよね…(;´д`)

それを踏まえてイメージ

FX脳トレ|人任せ|note(ノート)https://note.mu/kozeniatume/n/n7b9cc99ba0e4

正直今はポジポジよりどこまで引き付けれるか❗

にチャレンジする事をオススメします🙏

では、本日も仕事の方、主婦の方、塩漬け派の方?レッツ見てるだけ~👀ヘェ