hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

今年来年

今年1年実に色々ありました(;¬_¬)
しかし❗
魔のユロエンが解消されたのが1番大きな出来事でした🙆
それからの後半は1人で出来るかチャレンジしてみましたがあれほど苦しいとは思いませんでした(;A´▽`A
上手い人(ホンモノ)はそれを他の人の分まで背負ってよく出来るもんだなぁと(°Д°)ボッチはムリだぁぁ

 

今年は色々チャレンジしたので、来年からは又人任せに1度戻って一息入れてからロットの強弱とかを試してコントロールをしてみます❗
春か夏までに何かしてみます❗

 

今年もありがとうございましたm(_ _)m
来年はもっとガッポリ(。-∀-)✨お願いします