hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

小銭党党首

去年の末ぐらいかなぁ知り合ったのは

とある板で突然現れた凄い人で、自分のスタイルを確立してる上に色んな通貨や長期短期も自由に操る人

聞けばすぐに答えてくれるしアドバイスもくれるし、でもその分間違ってるとハッキリ言うので仲良しこよしの板ではちょっと嫌われてたかなぁ(笑)

まぁでも、言ってる事は筋道通ってるしただ非難する人と違って中身があるから僕はメチャ楽しかった☆

僕なんか勉強せずになんとなくイメージだけでトレードするって言ってもちょっと修正すればできるとか言ってくれる人です!

まぁ僕の紆余曲折やらなんやらを知ってのコメントですから普通の人はイメージだけでなんて言ったら即相場から退場ですけどwww

今はツイッターで何か出来ないかと色々やってるので参加したいけど

今は仕事で時間とメンタルが削られてるので、あまりツイッターも板も見れてませんがたまに見るとさらに何かにチャレンジしてるので凄すぎる人と出会っていたのだと不思議!