hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

自治会

今日は今年度最初の全体の集まり

班長役員会議のための資料作成
広報部部長なので回覧板を渡す割り振りや連絡網の作成をしております❗
週1ぐらいで開くか開かないかのパソコンがここで大活躍💻ヽ(*>∇<)ノ
楽そうだったけどやってみると超めんどい(´д`|||)
会社と違ってこーやって~とかこー言うやり方で進めて見ますとかではなく基本総て請け負って一応仕事分けますね~的な雰囲気で考えなきゃならない┐(´д`)┌

広報部は特に月に何回も回覧板の配布物を各班に部数を分けて各班長に渡に行かなきゃならないから凄く大変ダゾ❗

でも、なったからにわちゃんとこなさなきゃo(`^´*)