hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

今日は仕事なのだ〰️

こににちワンコ🐕
今日は本来休みだけど仕事してます( ;゚皿゚)ノシ
なので今日は脳トレはありません❗

最近は少し方向転換をしようとワンコインノルマを1ロットではなく3~5ロットで試そうと企んでいます(。-∀-)
塩漬けする資金あるならその方が早い|_-))))
と言うよりこの前の下げの時に同値撤退で回収されまくって維持率上げからの意地率下げなら心機一転しようと思った訳です(笑)

それに条件付けで成り行きで入り即利確で出るってのを徹底しようと思います❗
ポジ持ってなかったらモヤモヤする事も無いし楽かなぁ(´ー`)y-~~