hitomakase2のブログ

徒然なるままに足の向くまま気の向くまま

マイクロ口座の使用方法

たぶんこんな感じ


f:id:hitomakase2:20181210144923j:image

少ない資金でできるけどロットの使い方を間違えてしまうと即退場に(;_;)/~~

 

マイクロ口座なのだから2ロッド、3ロッドで細かく打ち込み計10ロッドぐらいにする!

マイクロ10ロッドで国内1ロッド

細かく分散する事で踏まれた時ナンピンで平均値上げれるから回収しやすくなるし、利益出てる分だけ利確していくとか戦法の幅を持てる

冷静に方向間違えているか?強気にに増し増しか?思いきって損切りか?

など自分にあったスタイルも試せる!

 

合計10ロッドなら2,2,3,3や2,3,5などパターンをその時の自信に合わせて変えてみよう❗

 

さあレッツチャレンジ💃